リュネアンドミャウの持つたくさんの理由(その1)

洗い流すものにお金をかける必要はあるのか、どうか。

直接肌に触れるものには気を配りましょう、というのが答えになります。
体の外側にある皮膚は普段あまり意識はしませんが
これも立派な体の臓器の一部になっています。
皮膚にはバリア機能が備わっており、肌組織が健康であれば
外的刺激からある程度守ることができます。
でも傷があるときや、肌荒れなど何らかの理由で表皮の状態が良くない場合
バリア機能が欠損してるため、そこから体内へ毛細血管を通して
異物が入ってしまうことは珍しくありません。
化粧品だけでなく、洗剤、シャンプーや洗顔料の成分を確認する習慣が大事です。

リュネアンドミャウ<ハンドソープ全成分>

●カリ石ケン素地
●コカミドプロピルベタイン

洗浄剤は石鹸です。
自然由来でベタイン系の界面活性剤は手に取りやすい粘度と泡立ち、
皮膚への刺激を緩和しています。
●コメヌカ油
●ホホバ種子油
●ユーカリ葉油
●ローズマリー葉油
●レモングラス葉油
●アルギニン
自然由来の成分で肌を優しく保護、保湿をしながら
ハーブの殺菌力(なかなかしっかり効果があります)と美容効果で洗い上げます。
●フィチン酸
●酸化銀
天然のpH調整と、酸化銀は防腐剤です。銀が加えられているというよりは
銀食器を使う程度の極微量のものです。

成分は以上です。

薬用成分を入れずとも日々の手洗いは十分賄えます。
基本はしっかりと流水で洗い流すこと。これでほとんどの菌は石鹸と一緒に流れ落ちていきます。


3月29日はリュネアンドミャウの特売日です!
http://styleofliving-shop.com/shopbrand/lunettesandmiaou/

ハンドソープは新発売記念のため、4月21日まで20%オフ!!

http://styleofliving-shop.com/shopdetail/000000000353/

リュネ&ミャウ ナチュラルハンドソープ新発売!!

オリジナルハンドソープができました!
「リュネ&ミャウ」ナチュラルハンドソープ 携帯用30ml

ユーカリ、ローズマリー、レモングラス
コメヌカ油、ホホバ種子油 配合
マイハンドソープをカバンに入れて、いつでもどこでも
肌荒れを気にせずに手を洗ってください!
洗顔やボディ洗いにも使える優しさ&贅沢処方です。

詰め替え用もございます
http://styleofliving-shop.com/shopdetail/000000000354/