STYLE of LIVING

INFORMATION

2018-08-16

オーガニックサロン & ウォーキングスタジオ
ecole(エコル)@岡山市出石町
   
http://ecole.style/
   
E-BENEサロンの頃よりずっとお付き合いをいただいております代表・奥田詠子氏の新しいオーガニックサロンが7月28日にオープンしました。
  
メインアイテムとしてバネッサ・ミーガンを取り扱っていただいてます。
   
厳選したスキンケアアイテムを使いながら、奥田氏と一緒に美と健康を、そして自身の“変化”を楽しんでください。
   
住所:岡山市北区出石町 1-8-22
電話: 086-232-1269
営業時間: 11:00~21:00(最終受付: 19:30)
定休日: 月曜日
      
"一生、自分の足で歩ける"喜び
"いつまでも美しい素肌である"喜び
"いつまでも美しいからだである"喜び
この3つの喜びを、多くのお客様と分かち合っていきたいと思っております。

セラピスト/ウォーキング・インストラクター
奥田 詠子
    
<PROFILE>
E BENE-GLOBAL株式会社 代表取締役
1962年岡山県生まれ。岡山在住
2010年個人エステサロン開業
2013年E BENE株式会社を設立
岡山市にウォーキングスタジオを併設したエステサロンを開店
2017年岡山県瀬戸内市牛窓にあるリゾートホテルホテルリマーニ内にTHE SPA Limaniを開業
E BENE-GLOBAL株式会社に社名変更
「生涯自分の足で歩く」をコンセプトに、ウォーキングスタジオを併設したオーガニックエステサロンを開業して以来、多くの女性に、オーガニックコスメを使ったフェイシャル・ボディトリートメント、そして姿勢と歩き、立ち振る舞いからも、健康と女性ならではの美しさを指導。その他、ホテルスタッフ、社員教育での姿勢・立ち居振る舞い指導。子供・高齢者の姿勢と歩きの指導、セミナー、ステージイベント。商品開発プロデューサーなど多岐にわたって活動中。
さらに、自身の経験と技術を活かし、未来を見据えたエステティシャン養成にも力を注いでいる。