STYLE of LIVING

INFORMATION

2018-08-24

「おすすめクレンジングについて」
   
いつもご覧いただきありがとうございます。
 
洗いあがり、使用前より肌が瑞々しくなってキメが整うバネッサ・ミーガンのクレンジングクリーム
http://styleofliving-shop.com/shopdetail/000000000004/
とてもリピートをいただいている商品です。
   
初めてお使いになられる方で、少々汚れ落ちが気になる場合ですが、ぜひコットンの拭き取りをお試しください。
   
クリームをメイク汚れになじませマッサージした後、濡らしたコットンを軽く絞り、クリームを拭き取ります。
力を入れすぎないよう優しくすべらせるようにします。
  
メイク汚れと一緒に古い角質も取ることができるので、ツルツル感がUPしてローションの吸収も良くなります。
   
お手持ちのオーガニックのガーゼタオルなどで代用したり
 
オーガニックコットンパフ
http://styleofliving-shop.com/shopdetail/000000000098/
クリームとの相性ばっちり、大変おすすめです。
強くこすらずとも、本当に気持ちよく汚れを拭き取ってくれます。1枚を2つに裂いて使えます。
  
小じわ・ほうれい線部分は、しっかり角質を取り去るとシワが深くなるのを防ぐことができます。
   
 
====
  
スタイルオブリビングWebShop
商品担当:高田