STYLE of LIVING

INFORMATION

2019-05-10

国産エイジングケア新ブランド
<SHIZOOJU シズージュ>発売に際しまして
    
スタイルオブリビングは、これまでオーストラリア産オーガニックのバネッサ・ミーガンの正規販売店として、またこのブランドをショップの主力商品として販売し4年が過ぎました。
お陰様で大手百貨店をはじめとする販売ルートや、多くのお客様に認知をいただくこととなり、さらに本国オーストラリアでは製品のブラッシュアップを常に行っており、今後もオーガニックの最前線商品として素晴らしいアイテムの提供ができることを喜びに邁進する所存です。
   
世界をあげてオーガニックやエシカルに立ち返るムーブメントもこの数年のうちに大々的になってまいりました。日本は有機原料の化粧品に対する規制がほとんど整備されていないため(化粧品や薬事に関してはとても厳しい管理が敷かれておりますが)オーガニック製品の類は外国製が占め、国内化粧品でのオーガニック認証については心もとなく製造元や法人まかせの状態です。(ただし食品に関しては有機JASがあり厳格に管理されています。)
    
この度、販売をスタートしました “シズージュ” は、製造元であるパルセイユ株式会社が自主的にストイックに石油由来成分や農薬、キャリーオーバー(成分を抽出する際に使用する薬剤)を徹底して排除し、最新の低温抽出方法によって栄養を壊さずに植物エキスやオイルを抽出、滋養たっぷりのスキンケア製品として誕生しています。
    
バネッサ・ミーガンが海外のハーブだとして、まさにこのシズージュは和ハーブであり、日本人が古くから馴染んできた「赤紫蘇」「お米」「人参」などの成分で製造されています。
これまであまり注目されてこなかった(実際に製造が難しいこともあり)国産のオーガニックがここへきて素晴らしい躍進を遂げています。これまで培ったオーガニックスキンケアのノウハウを、さらにジャパンメイドブランドまで広げて、皆様にご紹介したいと思い発売を決定いたしました。
  
ちなみに、バネッサ・ミーガンとの相性もよく、弊社スタッフは肌の調子によって両アイテムを使い分けて過ごしております。大変すこぶる肌の調子が良いです。
   
商品のラインナップなどはこちらをご覧くださいませ。
http://styleofliving-shop.com/shopbrand/shizooju/
  
紫蘇の香りそのものですが、原料の香りであるため時間の経過とともに消えます。
紫蘇そのもの、または紫蘇の香りが苦手な方にはご使用が難しい商品であることを明記いたします。
   
       
ご不明な点や、使用方法など
なんでもお気軽にお問い合わせください。
info@styleofliving.jp
     

▲ シズージュブランドコンセプト ▲
和食のような日本人のためのスキンケア
赤紫蘇やお米、オタネ人参など、和のスーパーフードの栄養を独自の製法でぎゅっと詰め込んだグルメなスキンケアシリーズです!四季に恵まれた日本に育つ植物の特別な力は、日本人本来のストレスに負けない、強くて柔らかなもち肌を育てます。