オーガニックハンドソープを店舗でご利用になりませんか?

オーガニックハンドソープを店舗でご利用になりませんか?

ショップのオーナー様やレッスンスタジオなど経営している方へ、オーガニックハンドソープのご提案です。

訪れるすべてのお客様に、自然の恵みを。

リュネ&ミャウのオーガニックハンドソープは自然由来成分100%。
石鹸ベースの軽やかな泡立ちが心地よく、肌の潤いを保ちます。
ユーカリ、ローズマリー、レモングラスの天然ハーブと植物由来の洗浄成分で手肌を優しく清潔にします。洗浄中はほのかなハーブの香りで癒されながら肌に香りが残らないので、作業やお料理の香りを邪魔することがありません。また、天然ハーブの効果で油の匂いや魚介などの生臭さを消すことができます。

洗顔やボディソープとしても使用できるほど肌に優しい処方ですので、お客様だけでなくスタッフの方々にもおすすめです。

ご用意するボトルはリュネ(猫)のオリジナルイラストをあしらった容器で、おもてなしの優しい雰囲気を一層引き立てます。ご要望に応じて、店舗オリジナルのボトルデザインのご提供も可能です。お店独自のブランディングをさらに前進させるお手伝いをいたします。お客様に対するお店の配慮と品質へのこだわりが伝わります。

リュネ&ミャウブランドのオーガニックハンドソープで、お客様とスタッフの皆様に自然の恵みをお届けしませんか?


大量生産を行っていない商品なので、小規模対応が可能です。
スタジオや教室、個人経営飲食店など大歓迎です。
お気軽にご相談ください。
問い合わせフォーム、または info★styleofliving.jp(★は@です)へご一報ください。